梅ヶ枝清水

めがすずのおかみ・横尾千代乃とみなさんの掲示板です。
お名前:
削除用パスワード

e-mail:
URL:

タイトル:

コメント:

●3月のお雛様を 家の中全部に飾りました
 横尾  千代乃   
2017/01/10 16:44 ... / 削除

寒中で外はモノクロの世界ですが 家の中は 緋毛氈の

色で賑やかです 私はお雛様から 元気を頂いています

お客様も 時間を作って 見に来てくださいませ

●年末年始のお休みは 3日間になります 
 横尾  千代乃  
2016/12/14 16:43 ... / 削除

12月31日 と 1月1日 と 1月2日 の 3日間を

お休みにします  お間違えの無いように してください

1月3日から  元気に笑顔で おもてなしをやります

●家の周り 庭木の雪囲い 今日で終わった
 横尾  千代乃  
2016/12/04 16:46 ... / 削除

いくら 息子の仕事とは言え 何も手伝いにはならないけど

親は心配して見ています 娘も孫も親戚にも 手伝って

いただいて 何とか終わることが出来ました 有難うさま

沢山の人に支えられて 生かされていることに感謝です 

●今日から 12月だなー
 横尾   千代乃  
2016/12/01 16:35 ... / 削除

なんとマー  12月になりました  1年なんて短いなー

また 新しい年が来るなんて 目まぐるしい程です

しかし自分を見失わないように前を向いて生きるだけです

 

●白内障て どんな目の病なのかと思っていました
 横尾  千代乃  
2016/11/24 16:28 ... / 削除

年を取るとみんながかかる目のぼやけて見えるようになる

のでした 気付かないでいると だんだん悪くなるようです

私も思い切って 手術を受けました なんと素晴らしい

はっきりと見えます 世の中明るくなりました 嬉しい

●今日は 勤労感謝の日です
 横尾  千代乃  
2016/11/23 16:20 ... / 削除

自分が 健康で動けることに感謝です

自分が 心に思ったとうりに動けることに感謝です

沢山の人様から 支えられて 生きている今に感謝です

●初雪が庭に舞い降りました  ボタン雪でした
 横尾  千代乃  
2016/11/09 17:15 ... / 削除

心がキュンと引き締められたような 感動です またこの時

期になったのだなー 1年て回ってくるのが早いなー

この寒さに この1と冬 仲良く付き合いますよ。。。。。

●秋の真ん中ですなー
 横尾  千代乃   
2016/11/07 10:41 ... / 削除

しばらくの間 書き込みを休んでいました

如何いうわけか解りませんが いつの間にか 「文字バケ」

して 困っていましたが 昨日パソコンの先生に電話を

して相談をしました すぐに修理してくれました

有難うございました  今度は書き込み出来ます嬉しい

●社員研修旅行も終わりました
 横尾  千代乃  
2016/08/10 09:25 ... / 削除

素晴らしい体験をして 楽しくって満足で帰宅しました

出来ることなら毎年やれるといいなーと思いました

なぜなら  仲間のまとまりが スームーズーになる気が

しました  やって本当に良かったなーと思いました  

●トランペlットの木に「トランペットの花」が咲きました
 横尾  千代乃  
2016/07/25 17:42 ... / 削除

見たこともない木を鉢ごともらいました

お客様からお聞きしたら 名前を教えてくれました

我が家には 似合わないような ハイカラな花です

次から次えと ハイカラな花が咲いて 喜んでいます



前のページ 次のページ
Special thanks to 04Fonts.
mimicboard2 #082 + thefirstskin #007.
Script & Design (c) 2000 Nobutaka Makino.